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スマホアプリで年末調整がラクラクに!ポニークリーニングが取り組む スマートフォン向けアプリを活用した従業員コミュニケーション効率化
いますぐ視聴可能
視聴方法
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参加費用
無料
対象者
人事・労務・総務部門の業務効率化を推進する担当者さま、責任者さま、経営者さま など
主催
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開催概要
従業員一人ひとりとのスムーズなコミュニケーションは、企業の生産性を左右する重要な要素です。本セミナーでは、SmartHRの『スマートフォン向けアプリ』を活用して、労務効率化とタレントマネジメントを同時に実現するためのヒントをお届けします。
今回は、クリーニング店「ポニークリーニング」を首都圏・中京で約800店舗展開する穂高株式会社 デジタル推進室 小野 石樹さまをお招きし、同社の成功事例を共有いただきます。従業員の90%以上がスマートフォン向けアプリを導入する同社が、どのように社内浸透を進め、労務効率化を達成したのか。その具体的な手法や取り組みを知るチャンスです!
新しい働き方を目指す企業の方に必見の内容です。ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
- SmartHRの各種機能についてのアップデート情報を知りたい
- 年末調整機能、文書配付機能、申請機能、従業員サーベイ機能などをよりアクティブに活用したい方
- SmartHRを用いた業務における従業員とのコミュニケーションにかかる時間を短縮したい方
トピックス (約30分)
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講演: 30分
社内導入率90%以上の企業が語る。スマートフォン向けアプリ活用による従業員コミュニケーション効率化
穂高株式会社
デジタル推進室小野 石樹(おの あつき) 氏
国内SIerで金融系・産業系など多数業界䛾プロジェクトに対して 方式設計から構築、テスト、保守を一気通貫で インフラエンジニアとして担当。 2022年3月に穂高株式会社へデジタル推進担当として入社。 入社後、全社改革に向けて全部署にて研修し、 約800店舗を巡回しながら業務課題を収集。 2023年1月よりデジタル推進室を設立し、室長として活動開始。 「むずかしくないデジタル」をキーワードとして 全社䛾デジタル推進、DX化に着手しています。
注意事項
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配信動画
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