SmartHR for Adviser

“社会保険労務士” と “企業” の情報共有をスマートに

顧問先への導入検討やアポイントのご依頼は、こちらからお問い合わせ下さい。

顧問先との情報共有をスマートに

SmartHR for Adviser では、顧問先の変化をリアルタイムで把握し次のアクションに繋げる事が出来ます。
もちろん SmartHR で対応している各種手続きや、電子申請にも対応しています。

複数の顧問先を管理

SmartHR に登録されている顧問先の状況を一目で確認し、すぐにアクセスすることが出来ます。最新の従業員情報の共有、手続きの作成、給与明細の発行、マイナンバーの管理まで一箇所で完結させることができます。

顧問先を 1 クリックで切替え

一つのIDで複数の顧問先アカウントにアクセスする事が出来ます。アカウントの切替えはもちろん1クリック。複数の顧問先が SmartHR を利用している場合でも、サクサクと作業を行うことが可能です。

使い方、設定方法はこちら

自社の電子証明書で申請

お持ちの電子証明書を使用して、顧問先の手続きの電子申請が可能になりました。e-gov API を使用しているので、従業員情報の入力から申請、公文書の管理までを SmartHR で完結することが出来ます。

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SmartHR を取り入れている社労士様の声

顧問先と従来は紙でやりとりしていた従業員情報の収集・確認などの作業がSmartHRではWeb上で完結します。手続きにかかる労力を削減でき、余った時間をより良いサービスに振り分けることができ、顧客満足に繋がっています!

社会保険労務士 山本純次社会保険労務士 表参道HRオフィス
顧問先の担当者と一緒に SmartHR を使う事で、従業員情報の収集・確認などの情報共有にかかる手間が一気に解消されました。
提出可能な手続きが増えることでより便利になりますね!
特定社会保険労務士 秀平健秀平社会保険労務士事務所

顧問先への導入検討や資料(パンフレット)のご請求は、こちらからお問い合わせ下さい。

SmartHRアドバイザー制度について

SmartHR Adviser

 

すべての人が、より価値のある仕事に集中できるよう社会保障制度をもっとシンプルでフレンドリーなものにしたい。

経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる社会を実現したい。

私たちは社会保険労務士事務所と共に、そのような社会の実現に貢献するために、SmartHRアドバイサー制度を作りました。

SmarHRアドバイザーに登録いただいた社会保険労務士事務所には、特典をご提供します。

詳細に関するお問い合わせや、登録申請方法などは、こちらからお問い合わせ下さい。

よくある質問

Q. 登録費用や月会費はかかりますか?

社会保険労務士事務所であれば、登録費用、月会費など一切いただいておりませんので、どなたでもご登録いただくことができます。

Q. アドバイザーにはどうすればなれますか?

こちらからお問い合わせください。担当より連絡があります。

Q. デモ用のアカウントは発行できますか?

アドバイザー登録完了後に、デモ用アカウントの発行手続きをご連絡します。