SmartHR

アメリカン・エキスプレスのビジネス・カード会員様限定

カード決済でご利用いただくと、
SmartHRの初年度の利用料金が20%OFF

SmartHR 新規登録・ご利用キャンペーン

年末調整など、面倒な書類をペーパーレスにできる人事労務ソフト「SmartHR」。
キャンペーン期間中に新規でお申し込みいただくと、スモールプランの初年度のご利用料金が20%OFF。
アメリカン・エキスプレスのビジネス・カード会員様限定の特典です。

特典のお申し込み
キャンペーン概要
対象SmartHRのトライアルを行い、下記対象のアメリカン・エキスプレスのビジネス・カードでご決済された方
キャンペーン期間2019年9月5日(木)〜12月31日(火)まで
概要スモールプランの初年度のご利用料金が20%OFF
プランスモールプラン
対象カード
  • アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・カード
  • アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・ゴールド・カード
  • アメリカン・エキスプレス®・ビジネス・プラチナ・カード
※ 中小企業の経営者、個人事業主向けの日本発行のビジネス・カードが対象です。
※ 海外発行のカード、法人・企業向けのコーポレート・カード、個人向けのカードは対象外です。

SmartHRとは

メンドウな労務手続きや情報管理をラクラク行える
「クラウド人事労務ソフト」です。

ビデオ再生

もう「紙」での作業は不要です!

  • 紙の管理不要

  • 郵送作業が不要

  • 書面への署名・押印が不要

雇用契約や入社手続きがペーパーレスで完結。併せて従業員情報も自動で蓄積されます。
さらに年末調整やweb給与明細、様々な労務手続きにも対応。
外部サービスとの連携も充実しているので、あなたの会社にあった活用方法ができます。

SmartHR スモールプランの特徴

小規模の企業向け 労務手続きや情報管理を効率化します!

01

従業員が情報を直接入力
もうハンコも不要です

SmartHRは入社手続きや雇用契約もペーパーレスでカンタン。個人情報を従業員に直接入力してもらえるから担当者の負担も大幅減。内定や入社があったら「まずはSmartHR」。これで安心です。

02

スマホでサクサクできる!
ペーパーレス年末調整

従業員が「はい」・「いいえ」のカンタンな質問に答えるだけで申告書類が完成します。ややこしい書類を手書きする必要がなくなるので、管理者は、書き漏れ・書き間違いによる修正コストを大幅に削減できます。

03

Webから申請できるので、
役所へ移動コストも削減

社会保険・雇用保険労務手続きをWebから申請できるので、役所への移動時間や交通費・郵送費を削減できます。
さらに顧問社労士さんとアカウントを共有すれば、SmartHR上だけで情報のやり取りが完結します。

さらに!

人事マスター

Web給与明細

マイナンバー
管理

各種手続き

スモールプランでは、人事情報管理や、マイナンバー管理、
Web給与明細などの機能があります。

特典のお申し込み

特典のご利用方法

STEP1
ページ配下のフォームから【特典申込み】にお申込みください。
STEP2
SmartHRから【特典コード】【トライアルURL】をメールでお送りします。
STEP3
トライアルURLからトライアルを15日間利用し、紙やExcelのいらない人事労務業務を体験ください。
STEP4
15日後、決済ページにて【特典コード】を入力してください。
STEP5
確認が取れましたら、初年度のスモールプランが20%OFFでSmartHRをご利用いただけます。
特典のお申し込み

お役立ち資料集

  • 1分でわかる! SmartHR
  • 3分でわかる!ペーパーレス年末調整
  • マンガでわかる! SmartHR

特典のお申し込み

申し込み確認後、担当より特典コード・トライアルURLを
メールにてお送りいたします。