
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
従業員数10,000名超えのアパレル企業のバックオフィス改革〜システム自動連携がもたらす未来〜
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参加方法
会場参加
会場
株式会社SmartHR 六本木オフィス8階 「SmartHR Space」
Googleマップで見る参加費用
無料
対象者
大手企業にお勤めの人事労務担当者、DX担当者、システム部門、その他部門長の方
主催
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
SmartHRをご活用いただいている株式会社アダストリアのDX本部と人事部の方々をお招きした事例登壇イベントを東京で開催いたします。
同社はDX本部主導の下、人事部と共同したバックオフィスの業務効率化プロジェクトを推進し、ペーパーレス化だけではなくSmartHRで回収したデータの既存システムへ自動連携するシステム開発まで取り組まれています。
本会は同社のこれまでのバックオフィス改革の取り組みについて紹介し、複数システム間のデータ連携が不可欠な大手企業における、DX推進成功のヒントをお届けいたします。
当日は交流会もございますので、登壇者の方々やご参加者様同士でDX推進について意見交換いただけます。
下記「このような方におすすめ」に当てはまる皆様はぜひご参加をご検討ください。
定員数に達し次第、受付を終了する予定ですので、お早めにお申込みくださいませ。
開催日程
- 2024/10/23(水) 15:00〜17:30
会場
株式会社SmartHR 六本木オフィス8階 「SmartHR Space」
東京都港区六本木3-2-1 8階(東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」西改札直結)
このような方におすすめ
- バックオフィスの業務改善を目的にシステム導入を検討されている方
- 既存システムと他システムとの自動連携について情報収集されたい方
- SmartHRを導入済みで他企業の運用について意見交換をされたい方
- 業務の効率化や標準化を目指しており、コア業務時間の創出にご興味のある方
プログラム
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開場: 14:45~15:00
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オープニング: 15:00〜15:10
開会のご挨拶
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第一部: 15:10〜16:00
講演&インタビュートーク
株式会社アダストリア様のこれまでのお取り組みについて、講演とインタビューにてご紹介いたします。
株式会社アダストリア
DX本部 チーフマネジャー岩佐 忠明
大手百貨店グループにて、販売系システムの刷新など幅広いシステム開発を担当。
2019年6月
株式会社アダストリアに入社し、主に基幹システム、会員・ポイント基盤、店舗業務アプリ等の刷新を担当。
現在は、販売系、コーポレート系(経理・人事・その他)の統括リーダーを務め、さらなるDX戦略推進に取り組んでいる。
株式会社アダストリア
井下 こずえ
2009年11月 株式会社アダストリア 入社
人事部にて、主に労務業務を担当
2022年5月 DX本部 所属
人事系システムの運用・保守を担当
株式会社アダストリア
蒲生 良希
2018年10月 株式会社アダストリア 入社
人事部にて、主に労務業務を担当
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第二部: 16:10〜16:40
テーブルディスカッション
・講演やインタビュートークを聞いての気づきや感想をグループ間で共有いただきます。
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第三部: 16:40〜17:20
交流会
・登壇者の皆様にもご参加いただき、より詳細な同社の事例や自社での推進方法についてお聞きいただけます
・同規模・同業種の参加者様同士でお名刺交換や交流をお楽しみいただけます
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クロージング: 17:20〜17:30
閉会のご挨拶
注意事項
- プログラムの内容は事前に告知なく変更となる場合がございます。
- 本セミナーは完全オフラインにて開催いたします。
- 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込み、本セミナーへの参加がふさわしくないと弊社が判断した場合は、お断りさせていただく場合がございます。
- お席の都合によりご招待人数は最大30名を予定しております。申込み数が上限に達した際は、申込み受付期間中でも期日前に締め切りとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 天候状況や交通機関の影響で中止になる場合がございます。
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。