
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
すかいらーくのバックオフィス改革 〜10万人の従業員との繋がり方とは〜
LIVE
参加方法
会場参加
会場
株式会社SmartHR 六本木オフィス8階 「SmartHR Space」
Googleマップで見る参加費用
無料
対象者
大手企業にお勤めの人事労務担当者、DX担当者
主催
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
SmartHRをご活用いただいている株式会社すかいらーくホールディングスの人財本部の方をお招きした事例登壇イベントを東京で開催いたします。
10万人もの従業員を抱える同社は、SmartHRを活用し労務業務のペーパーレス化を実現されています。従業員の雇用形態やPCの有無にかかわらずご利用いただき、店舗の生産性向上に繋がっています。
本講演では、導入時〜ご活用いただくまでの工夫や、スマホアプリの活用、基幹システムとの連携についてお話いただきます。導入後、実際にどのような生産性向上に繋がったのかなど、具体的なエピソードも存分にお話しいただく予定です。
当日は交流会もございますので、登壇者やご参加者様同士でペーパーレス化推進やバックオフィスの業務改善について意見交換いただけます。
下記「このような方におすすめ」に当てはまる皆様はぜひご参加をご検討ください。
定員数に達し次第、受付を終了する予定ですので、お早めにお申込みくださいませ。
会場
株式会社SmartHR 六本木オフィス8階 「SmartHR Space」
東京都港区六本木3-2-1 8階(東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」西改札直結)
このような方におすすめ
- 労務業務のペーパーレス化を検討されている方
- 従業員や非正規社員が多く、システム導入後に全社活用できるか不安な方
- 自社の店舗従業員の生産性向上に興味がある方
- 基幹システムとクラウドシステムの棲み分けについて知りたい方
- 他社の取り組みを知り、同じような課題を持つ方々との交流を通して、自身の業務におけるヒントを収集したい方
プログラム
-
開場: 14:40~15:00
-
オープニング: 15:00〜15:10
開会のご挨拶
-
第一部: 15:10〜15:50
インタビュートーク
株式会社すかいらーくホールディングス様のこれまでのお取り組みについて、インタビューにてご紹介いたします。
株式会社すかいらーくホールディングス
人財本部 人財企画グループ 人事デジタル推進チーム リーダー飯田 恒
すかいらーくに2001年に入社、夢庵7店舗で店長職を経験。2014年より、本部情報システム部門で店舗システムの運用保守や開発に従事。2020年からは人財本部にて人事系システムを担当。部門横断の本部DX推進プロジェクトにも参画し、人事部門のDX化、業務効率化に取り組んでいる。
-
第二部: 15:50〜16:20
テーブルディスカッション
・インタビュートークを聞いての気づきや感想をグループ間で共有いただきます。
-
第三部: 16:20〜17:20
交流会
・登壇者様にもご参加いただき、より詳細な同社の事例や自社での推進方法についてお聞きいただけます
・同規模/同業種の参加者様同士でお名刺交換や交流をお楽しみいただけます
-
クロージング: 17:20〜17:30
閉会のご挨拶
注意事項
- プログラムの内容は事前に告知なく変更となる場合がございます。
- 本セミナーはオフラインにて開催いたします。
- 本イベントの対象者以外の方や、本セミナーへの参加がふさわしくないと弊社が判断した場合は、お断りさせていただく場合がございます。
- お席の都合によりご招待人数は最大30名を予定しております。申込み数が上限に達した際は、申込み受付期間中でも期日前に締め切りとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 天候状況や交通機関の影響で中止になる場合がございます。
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。