
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
「活用ナビの歩き方」導入の進め方がわかる!SmartHRスタートセミナー
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開催日時
2025/
2/13
(木)
14:00-15:00
申込期限
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
SmartHR導入から運用開始までの進め方を理解することを目的としたセミナーです。
サポートコンテンツ「活用ナビ」の画面をお見せしながら、ご契約後はじめの2ヶ月でやるべきことを解説します。
ぜひ一緒にSmartHR活用に向けた一歩を踏み出しましょう!
ご好評につき、3月以降も定期開催決定!
3月以降の日程は以下のページよりお申し込みいただけます。
3月〜6月「活用ナビの歩き方」導入の進め方がわかる!SmartHRスタートセミナー
開催日時
- 2025年02月13日(木) 14:00〜15:00 ※開催終了いたしました※
※すべて同一の内容で開催します。
※導入に関わる内容のためお早めの日程へのお申し込みを推奨いたします。
※途中参加や退席も自由ですので、お気軽にお申込みください。
※お申込みいただいた方には、セミナー終了後に録画をお送りいたします。
※1社複数名のご参加される場合も1名ずつお申し込みください。
┗申し込みフォームに入力いただいたメールアドレスへ、セミナー終了後に投影資料・アーカイブ動画をお送りするため、複数名のご参加される場合も1名ずつお申し込みをお願いしています。
「活用ナビ」とは?
SmartHRの導入から運用開始までのやるべきことをまとめたウェブコンテンツです。
「活用ナビ」を閲覧いただくには貴社SmartHR環境へのログインが必要です。
セミナー当日までにご確認・ご準備いただきたいこと
SmartHRのアカウントをお持ちでない方は、管理者権限をお持ちの方に招待をご依頼してください。
従業員以外のアカウント(=従業員情報と紐づけないアカウント)をSmartHRに招待する
当日は貴社SmartHR環境へログインいただき、「活用ナビ」と「SmartHRのホーム画面」を両方ご覧いただける状態でご参加ください。
<SmartHRログインURL>
https://app.smarthr.jp/login
開催日程
- 2025/2/13(木) 14:00〜15:00
このような方におすすめ
- これからSmartHRの設定をはじめるが、何から始めたらいいかわからない方
- SmartHRのできることや導入の進め方をおさらいしたい方
- 他業務を優先して後回しになってしまいがちなので、誰かと一緒に進め方を確認したい方
プログラム
-
はじめに
- 登壇者挨拶
- 「活用ナビ」の概要
-
「活用ナビ」の内容解説
- ①SmartHRでできることを理解しましょう
- ②導入の準備を進めましょう
- ③従業員を招待しましょう
- ④最初の機能を利用開始しましょう
- ⑤SmartHRの操作で困ったら
注意事項
- 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーはオンラインで開催いたします。
- オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
- 本セミナーはZoomで配信いたします。
- お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者専様用の視聴用URLを発行いたします。
- 当該URLを含め当日の参加方法は、お申込完了後、改めて当社からご案内します。
- ご入力頂きましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
- 個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
- 株式会社SmartHR(https://smarthr.co.jp/privacy/)