.png?fm=webp&w=1200&h=630)
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
デモ画面で学べる新機能 従業員項目入力チェック機能スタートセミナー
LIVE
開催日時
2024/
10/21
(月)
13:00-13:45
申込期限
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
SmartHRでは「従業員項目入力チェック」機能をリリース致しました。
「従業員項目入力チェック」機能は従業員がSmartHRに入力した情報を会社独自のルールでチェックできる機能です。
入社時や身上変更で、従業員が情報を提出する前に、入力ミスに気付くことができます。
SmartHRユーザーさまからのご要望を多く頂き、開発をした機能となっております。
実際にデモ画面を見ていただくことで、利用シーンのイメージ・操作感をお確かめいただきたく、オンラインセミナーを実施いたします。
機能の概要を45分に凝縮してお届け致しますので、ぜひこの機会にご参加お待ちしております。
※「従業員項目入力チェック」機能はオプション機能です。
※ご利用には別途お申し込みが必要です。
開催日程
- 2024/10/21(月) 13:00〜13:45
このような方におすすめ
- 会社独自の規定に合わせた申請を従業員にしてほしい方
- 従業員からの申請の差し戻し数を減らしたい方
- 目検のチェックでは誤りを見逃してしまい困っている方
- 従業員からの申請の差し戻し数を減らしたい方
- 従業員項目入力チェック機能でどんな事ができるか知りたい方
注意事項
- 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーはオンラインで開催いたします。
- オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
- 本セミナーはZoomで配信いたします。
- お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者専様用の視聴用URLを発行いたします。
- 当該URLを含め当日の参加方法は、お申込完了後、改めて当社からご案内します。
- ご入力頂きましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
- 個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
- 株式会社SmartHR(https://smarthr.co.jp/privacy/)