
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
【東京開催】住友電工グループ企業向け勉強会
LIVE
参加方法
会場参加 1社2名様(2名を超える場合はSEIプロスタッフスの磯村様までご相談ください) 定員40名
会場
株式会社SmartHR 東京オフィス
Googleマップで見る参加費用
無料
対象者
住友電工グループ人事・労務部門の責任者さま、担当者さま、DX・働き方改革推進担当者さま など
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
開催概要
本説明会は、住友電工グループの人事関連業務をご担当されている皆様に向け、デジタル化による労務領域の業務効率化をテーマに、皆様へ新しい発見をご提供することを目的に企画いたしました。
本説明会を株式会社SEIプロスタッフスの皆様と共に企画した株式会社SmartHRは、ペーパーレス化による人事・労務業務の効率化に実現するクラウドソフト「SmartHR」を提供しており、住友電工グループにて既にご導入・ご利用開始いただいております。
今回は、SmartHRをご活用いただいている住友電工グループの活用事例トークをお届けします。
また、実際のデモ画面もお見せしながら、操作感やご利用のイメージについてご紹介いたします。
講演やデモ実演を通して、貴グループの更なる発展に向けたヒントをお届けできればと考えております。
ぜひ、お気軽にお申し込みくださいませ。
開催日程
- 2025/5/29(木) 14:00〜16:00
会場
株式会社SmartHR 東京オフィス
東京都港区六本木3-2-1 8階(東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」西改札直結)
このような方におすすめ
- 住友電工グループ各社の人事関連部署にご所属の皆様
- 労務業務の効率化に課題を感じているご担当者様
- 年末調整以外でもSmartHRの活用を考えている会社様
- 今年度からSmartHRでの年末調整を利用される会社様
プログラム
-
オープニング : 14:00-14:10
-
SmartHRのご紹介・画面デモ実演: 14:10-14:40
SmartHRの実際の画面をお見せしながら、操作の流れについて具体的にご紹介いたします。
また、導入いただいている企業様におすすめの機能アップデート最新情報についてもご説明いたします
株式会社SmartHR
住友電工グループ担当営業 渕本 恵太 , 山本 勇輝
-
事例講演: 14:40-15:10
SmartHRを導入いただいている企業様の活用事例についてトークセッション形式でご紹介いたします。
活用事例をSEIプロスタッフスから3点から4点紹介します。
(申請機能、文書配付機能、お知らせ機能、届出管理)
-
個別質問相談会: 15:20-15:55
-
クロージング: 15:55-16:00
注意事項
- 【SEIプロスタッフスからのお願い】エッセンシャルプランご契約の企業はその場でご自身の会社のSmartHR画面を確認し、触っていただきたいため、極力パソコンをご持参願います。
- イベント後、個別質問がある方は残っていただいて構いません。
- プログラムの内容は事前に告知なく変更となる場合がございます。
- 本セミナーはオフラインにて開催いたします。
- お席の都合によりご招待人数は最大40名を予定しております。申込み数が上限に達した際は、申込み受付期間中でも期日前に締め切りとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 天候状況や交通機関の影響で中止になる場合がございます。
- 当日の参加方法は、お申込完了後、改めてご案内します。
- こちらは東京開催のページです。関西開催ページはこちらです。
受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
- ご入力頂きましたお申込者様の情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
住友電工グループ / 株式会社SmartHR