受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。
来年こそはノンストレスで過ごす!
新年度のバックオフィスDX
- 参加方法
-
Zoom
※無料でご利用いただけます。 オンラインセミナーご視聴ガイド
- 参加費用
- 無料
- 対象者
- 人事・労務部門の責任者さま、担当者さま、経営者さま、DX・働き方改革推進担当者さま など
- 主催
- 株式会社SmartHR
開催概要
新年度は、入退社・異動・各種変更など、さまざまな手続きが発生し、多くの時間を費やしてしまう時期です。
しかし、SmartHRを活用すれば、これらの手続きをペーパーレス化し、効率的に処理することができます。
本セミナーでは、SmartHRを活用して、新年度の手続きをスムーズに進めるための方法をご紹介します。
来年こそは、SmartHRでペーパレス化し、ノンストレスな新年度を迎えましょう!
このような方におすすめ
- 新年度に発生する手続きのペーパレス化を推進したい方
- 新年度に発生する手続きで残業が発生していた方
- 紙業務をなくしたいとは思っているが、どうしたらよいかわからない方
プログラム
今年こそはノンストレスで過ごす!新年度のバックオフィスDX
〜入退社手続き/雇用契約/社会保険/身上変更〜
デジタル通貨を扱うベンチャー企業でカスタマーサポートのマネジメント業務を経験後、2019年にSmartHRに入社。カスタマーサクセスとして中小〜大手企業のSmartHR導入支援に従事したのち、2022年からプロダクトマーケーティングマネージャーとしてクラウド人事労務ソフト「SmartHR」の機能企画・開発に携わる。主に社会保険手続きの「電子申請」、従業員からの「申請」の機能を担当
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
- 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。