お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

プレスリリース

クラウド人事労務ソフト「SmartHR」が2周年。 成長を振り返るインフォグラフィックを公開


SmartHRは、2015年にサービスを提供開始し、2017年11月で2周年を迎えました。

ユーザーの皆さまをはじめ、SmartHRに関わってくださった皆さまへ、日頃のご支援とご愛顧に感謝して、これまでの成長を振り返るインフォグラフィックを公開いたします。

 

◼ 2周年記念 インフォグラフィック
https://smarthr.jp/smarthr-2nd-anniversary

SmartHRはこの1年間で、前年比2.8倍となる7,500社以上の企業に導入いただき、企業規模や業種問わずお使いいただけるまでに成長を遂げました。

また、サービスの成長に伴い、社名変更や、ロゴの刷新、1年間で2度のオフィス移転など、様々な変遷を遂げました。

これからもSmartHRは、皆様の日々の業務をより一層スマートにしていくサービス作りを目指すとともに、クラウド人事労務ソフト市場のマーケットリーダーとして業界を活性化させ、HRテクノロジー市場を牽引してまいります。


<人事労務カレンダー プレゼント>
SmartHRの2周年を記念するとともに、感謝の気持ちをこめまして、SmartHRオリジナル「人事労務カレンダー」のプレゼントキャンペーンを実施します。

詳しくはインフォグラフィックページの最後をご覧ください!