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バックオフィス業務改善実績250件以上のプロが解説!クラウド連携のメリット・デメリット
- 視聴方法
- お申込者様に視聴用URLをお送りいたしますので、お好きな時間にご視聴ください。
- 参加費用
- 無料
- 対象者
- 労務・総務部門の業務効率化を推進する担当者さま、DX推進担当者さま、経営者さま など
開催概要
リモートワークの浸透やDX促進の流れから、バックオフィス業務をクラウドシステムに切り替えて導入を進められる企業様も増えて参りました。
本セミナーではクラウドシステムを活用した250件以上のバックオフィス業務改善を支援してきた講師の経験を元に、勤怠管理、給与計算、労務管理業務におけるクラウド化の最適解を解説します。
連携してご利用いただくことの多い、
・労務管理のSmartHR
・給与計算のマネーフォワードクラウド給与
・勤怠管理のKING OF TIME
を実際に連携して操作するデモンストレーションに加え、
クラウドシステムを採用することでバックオフィス業務の何がどのように変わるのか、
メリットだけでなく導入時の注意点や難しい点も含めて第三者目線で解説いたします。
また後半部分では、上記のサービスの最新情報を各社よりご紹介いたします。
※本コンテンツは、5月18日(木)に開催したセミナーと同様です。
このような方におすすめ
- 人事労務の業務システムががバラバラで手入力やCSV加工が大変
- 手入力や紙の利用が多い
- 従業員情報の更新に手間がかかっている
- クラウド活用をするとオンプレミスと何が変わるのか知りたい
- クラウドシステム同士の連携を実演で見てみたい
- クラウド化する上での注意点も知りたい
- 実際に改善/導入支援をしているプロの話が聞きたい
トピックス (約80分)
バックオフィス業務改善実績250件以上のプロが解説!クラウド連携のメリット・デメリット
大学卒業後、大手不動産会社に入社し、3年半営業職として従事。その後、相続専門のコンサル会社で個人の相続、法人の事業承継に携わる。
ナレッジラボに入社後、バックオフィス業務設計業務に従事。売上規模億円~百数億円のクライアントへの業務フローの見直しやシステム導入の提案を主に担当。これまで250社以上のクライアントと関与し、主な導入実績としては、大企業グループ子会社、プロサッカーチームなど。
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