本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!
開催概要
2021年の入社シーズンは、新型コロナウイルス感染症の影響により、多くの企業が出勤を控える異例の事態となりましたが、入社手続き関連の業務を行うために、人事労務担当者が出社を余儀なくされたという企業さまも少なくありません。そこで本セミナーでは、来たる入社シーズンに向けて、雇用契約書の締結や労働条件通知書の提示、及びマイナンバーカードや住民票のコピー、通勤手当申請書など、従業員から回収する書類のペーパーレス化の進め方について解説いたします。働き方改革やコロナ禍を経て柔軟な働き方が広がりつつある今、入社手続きの効率化をご検討中の企業さまは、ぜひ情報収集の場として本セミナーをご活用ください。
このような方におすすめ
・入社手続きのペーパーレス化の進め方について知りたい
・入社シーズンに残業が発生してしまっており、手間をできるだけ省力化したい
・単なるペーパーレス化だけでなく、回収した情報を人事データベースとして活用したい
セミナー概要
・日時:2021年12月16日(木)13:00〜14:00
・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
・参加費用:無料
・対象者:人事部門の業務効率化を推進する担当者さま、責任者さま、経営者さまなど
・主催:株式会社SmartHR
タイムテーブル
オープニング(13:00〜13:05)
第1部:(13:05〜13:20)
人事・労務部門の役割の変化から見る、
入社手続きのペーパーレス化の必要性
第2部:(13:20〜13:40)
SmartHR「ペーパーレス入社手続き」機能のデモ・紹介
第3部:(13:40〜14:00)
質疑応答
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
・本イベントの対象者様以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申込み
受付は終了しました。
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者専様用の視聴URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申込み完了後、改めて当社からご案内します。
ご入力頂きましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR
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