お申し込みの受付を終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!
開催概要
前回ご好評いただいた、九州の企業さまを対象にした「人事労務手続きのデジタル活用術!」の第二弾を開催します!
第一部は、SmartHRからクラウドサービスを使った人事労務の生産性向上の活用方法と、今回は年末調整編と言うことで、年末調整について、導入事例を踏まえていつもより少し詳しくお話させていただきます。
第二部は、株式会社アドバンスHOnPro事業部の石井氏よりSmartHRを導入検討している企業からよく聞かれる質問をお聞きし、セミナー内でSmartHRから回答すると言うセッション形式でお送りします。
セミナーの最後にはみなさまの疑問にお答えするQ&Aコーナーも設けています。こちらでは申込時やイベント中にいただいた皆様への質問に、アドバンス(HOnPro)、SmartHRからお答えします。
今回はオンラインでの開催となっています。参加費は無料となっておりますのでお気軽にご参加下さい!
セミナー概要
開催日時:2021年8月24日(火)13:30〜14:30
参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
参加費用:無料
対象者:企業の経営者さま、人事責任者さま、人事担当者さま など
主催:株式会社SmartHR / 株式会社アドバンスHOnPro事業部
トピックス
第一部:講演(13:30~13:50)
SmartHRサービス紹介
■登壇
事業開発グループ/九州支店 梅田 晃一
福岡県久留米市出身。
東京のメディア企業に入社、その後福岡ソフトバンクホークスのスポンサーセールスに従事。
2021年7月にSmartHRに入社し、士業パートナーや金融機関とのアライアンス業務を担当。
第二部:HOnPro×SmartHRセッション(13:50~14:15)
セッションタイトル:
導入検討中の企業からHOnProに「よくある質問」について、ここで一気に回答します!
■登壇
株式会社アドバンス
取締役/CHO バックオフィス支援コンサルタント 石井 宏照
株式会社SmartHR
事業開発グループ 山下 幸太
第三部:質疑応答コーナー(14:15~14:25)
申込みフォームにも質問をご記入いただける箇所を用意しました。
こちらぜひ当日セミナー中に聞きたいことをご質問下さい!
※なるべく全ての質問に回答させていただきますが、お時間の関係上回答が難しい場合もございます。予めご了承下さい。
さいごに(14:25〜14:30)
アンケートのご案内など
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
- 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申し込み
受付は終了致しました。
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込み時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、
自動的に申込者専用の視聴URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申し込み完了後、改めて当社からご案内します。
ご記入頂きました情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR / 株式会社アドバンスHOnPro事業部
Comments are closed.