開催概要
年末の一大イベントである「年末調整」。大量の書類印刷、封入、配送、回収、差し戻し等、スムーズな進行には何ヶ月も準備がかかるケースが多く、多くのご担当者さまがその煩雑さに苦心しているのではないでしょうか。また、従業員にとっても難解な単語や書類を通した手続きは困難を感じさせ、ミスの温床となります。
そこで本セミナーでは、ペーパーレス年末調整を既に実施している企業のご担当者様をお招きし、実践時の工夫や実感した効果をお聞きするセミナーを開催します。
今年こそペーパーレス年末調整を始めたい!だけど、成功するか不安・・・。という方は是非ご参加ください。
このような方におすすめ
- 年末調整のペーパーレス化を既に実践している企業の生の声を聞いてみたい
- 今年こそペーパーレス年末調整を実施したい
- ペーパーレス年末調整を成功させるためのコツを知りたい
タイムテーブル
オープニング(14:00〜14:05)
第一部(14:05〜14:45)
導入企業に聞く!年末調整のペーパーレス化をスムーズに進める秘訣とは? 〜実践時の工夫から実感した効果まで〜
【トークテーマ】
①SmartHR導入前における年末調整業務の課題
②SmartHR導入のきっかけ、選定の決め手となったポイント
③ペーパーレス年末調整の取り組みにおいて工夫したポイント、苦労したこと
④利用者となる従業員からの声
⑤今年度の年末調整に向けて改善していきたこと
【登壇者】
株式会社KADOKAWA Connected
HR課
後藤 真由美 氏
株式会社サン・スマイル
人事総務部
今村 真利子 氏
株式会社SmartHR
カスタマーサクセスマネージャー
鈴木 高太郎
第二部(14:45〜15:00)
質疑応答
セミナー概要
・日時:2021年8月26日(木)14:00〜15:00(受付開始13:50〜)※終了時間は前後する場合がございます。
・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
・参加費用:無料
・対象者:人事部門の業務効率化を推進する担当者さま、責任者さま、経営者さまなど
主催:株式会社SmartHR
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申し込み
受付は終了しました。
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込み時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的に申込者専用の視聴URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申し込み完了後、改めて当社からご案内します。
ご記入頂きました情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR
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