お申し込みの受付を終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!
開催概要
組織全体を巻き込む一大イベント「年末調整」。”年末”とはいっても法改正のキャッチアップ、従業員への説明・書類配布・回収・内容チェック等、スムーズな進行には、何ヶ月も準備がかかるケースが多く、多くのご担当者さまがその煩雑さに苦心しているのではないでしょうか。また、従業員にとっても難解な単語や書類を通した手続きは困難を感じさせ、ミスの温床となります。
そこで今回、2021年の年末調整関連の法改正の内容や、手続きの煩雑さを劇的に減らす「年末調整のペーパーレス化」推進のポイントについてご紹介するセミナーを開催します。
年末調整から着手するからこそ実現できる、人事・労務の新しい働き方とは?働き方の変化が進む2021年に皆さまと一緒に考えてみたいと思います。
このような方におすすめ
- 2021年の年末調整はどう変わるのかを把握したい
- 労務やバックオフィスの効率化をどこから始めたら良いかわからない
- 年末調整のペーパーレス化がもたらすメリットを理解したい
セミナー概要
・日時:2021年7月16日(金)13:00〜13:45(受付開始12:50〜)※終了時間は前後する場合がございます。
・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
・参加費用:無料
・対象者:人事部門の業務効率化を推進する担当者さま、責任者さま、経営者さまなど
主催:株式会社SmartHR
セミナーの内容
- 「紙の年末調整」が生むツライ業務
- 「ペーパーレス年末調整」で解決できる事
- 2021年の法改正について
- 人事データベースで拓く新しい働き方
- Q&A(頂いたご質問への回答)
※今後内容が変更となる場合がございます。
注意事項
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申し込み
受付は終了しました。
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込み時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的に申込者専用の視聴URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申し込み完了後、改めて当社からご案内します。
ご記入頂きました情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR
Comments are closed.