※本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!
開催概要
バックオフィス、とりわけ経理や労務、法務などの部門のみなさまにおかれましては、紙をベースとした業務フローが多いことから、DXやテレワークへの移行が難しく、業務効率化をできないままに出社を続けている現状があるのではないでしょうか。しかし、当該部門の機能は業務の一般性が高く、最新のクラウドサービスを上手に組み合わせることでDXの効果が出やすく、DXに手をつけやすい領域とも言われています。
本セミナーでは、税理士法人アーリークロスCBO兼CPOの花城正也氏をお迎えし、バックオフィスDXのポイントについて、これまでの事例を基にお話しいただきます。
こんなかたにおすすめ
- バックオフィスをDXしたいが、何から手をつけていいか分からない方
- バックオフィスをテレワークに移行したいが、何から手をつけていいか分からない方
- バックオフィスのDXやテレワーク移行をしたいと考えている企業の顧問税理士さま
- 入退社手続きや従業員情報の管理、年末調整などに課題を感じている方
- 受け取り請求書の処理業務(支払・計上)に課題を感じている方
セミナー概要
開催日時:2021年7月14日(水) 15:00~16:00
参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。
参加費用:無料
対象者:バックオフィスの業務効率化を推進する担当者さま、責任者さま、経営者さまなど
主催:税理士法人アーリークロス/株式会社Deepwork/株式会社SmartHR
トピックス
第一部(15:00〜15:30)
『事例から学ぶ!導入支援750件超のアーリークロスだから話せるバックオフィスDXのポイント!』
税理士法人アーリークロス CBO兼CPO/花城正也 氏
第二部(15:30〜15:40)
『バックオフィスのシステム活用でペーパレス化! ~SmartHRを使った労務業務の効率化~』
SmartHR 九州支店 アカウントエグゼクティブ/能登原 学 氏
第三部(15:40〜15:55)
『受け取り請求書の悩みをまるごとDXする請求処理自動化サービス「invox」』
株式会社Deepwork 代表取締役/横井 朗 氏
第四部(15:55〜16:00)
質疑応答
注意事項
- 同業他社のご参加はお断りいたします。
- 複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
-
皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。御社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
お申し込み
受付は終了しました。
ご記入頂きました情報は、各社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
税理士法人アーリークロス/株式会社Deepwork/株式会社SmartHR
Comments are closed.