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バックオフィスのシステム活用でペーパレス化!~労務業務を効率化することで実現する組織づくり~

配信は終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

開催概要

 時代、環境に伴う働き方の変化により、組織や人事課題はますます多様化し、対応に求められるスピードも上がっています。最近よく耳にする、ペーパーレス化や働き方改革においても何から手を付けていいかお悩みの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、人事部門の業務効率化を目指す企業様に向けて、現代の組織・人事課題の特徴からクラウドサービスを活用した生産性を高めるポイントなどをご案内します。また、実際に九州でSmartHRを導入された企業様の導入事例もご紹介します。
録画配信となりますので、配信期限までは何度もお好きな時間にご視聴いただけます。

 

セミナー概要

配信期限:2021年7月16日(金)まで


参加方法:お申込者にご視聴用URLをお送りいたしますので、お好きな時間に視聴ください。


参加費用:無料


対象者:人事部門の業務効率化、組織づくりを推進する担当者さま、責任者さま、経営者さまなど


主催株式会社SmartHR / 株式会社パーソル総合研究所

トピックス

第一部:講演

「Withコロナ/リモートワーク時代でも事業成長を続ける企業の経営者・人事に求められるミッションとは?」

  • VUCA/コロナ影響下における組織・人事課題の特徴
  • テレワークの生産性を高める要素
  • 人事に求められる社員と組織の成長支援のポイント

第二部:サービス案内・導入企業の事例紹介

SmartHRのサービス案内と、実際にSmartHRを使った九州の企業様の事例を中心にお話します。


第三部:よくある質問のご紹介

パーソル総合研究所やSmartHRによく問い合わせのある質問をご紹介し、回答させていただきます。

 

登壇者紹介

株式会社パーソル総合研究所 / 人財開発総合支援部
中田 太平

小売業販売支援コンサルティング業務経験を経て、2005年より人事・労務・人材育成の領域で活動。電鉄系グループ会社で人事全般、労務・福利厚生のコンサルティングに従事した後、デロイトトーマツ グループで大阪・関西の責任者として人材育成、組織開発のコンサルティングと研修講師を務める。年間約100回、集合研修に登壇。大阪大学文学部卒業/MBA(経営学修士)


株式会社SmartHR / 九州支店 アカウントエグゼクティブ
能登原 学

大学卒業後、ERPベンダー、CRM・SFAベンダーにて営業を経験。
2021年に九州支店セールスメンバーとしてSmartHRに参画し九州企業への提案活動に従事。

 

注意事項

  • お申し込み後に動画を視聴できるURLをメールにてご送付いたします。メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
  • お申し込み者にお送りするURLは、お申し込みいただいた方のみが視聴できる限定URLです。第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします
  • 視聴期限は、2021年7月16日(金)までとなります。

 

 

お申し込み

受付は終了しました。

 

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個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR / 株式会社パーソル総合研究所