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[社労士向け] クラウドを活用した社労士業務改革!既存業務の効率化と人事データの活用・コンサルティング(4月21日)

本セミナーは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

開催概要

 クラウド人事労務ソフトのメリットは、「お客さまにとって便利だから」「社労士の業務が楽になるから」だけではありません。顧問先企業の「正しい人事労務の情報」を把握することで、業務のミスを減らすとともに、経営者も気付いていない課題を発見して対策を提示するなど、顧客満足度の向上にも繋がります。
 本セミナーは、日々多くの社会保険労務士さまを御支援している2社が共催。クラウド人事労務ソフトを既に提案している方も、これから活用を考えている方も、より高い付加価値をお客さまに提供できるノウハウを解説します。

 

セミナー概要

・日時:2021年4月21日(水)16:00〜17:15


・参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)

お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。


・参加費用:無料


・対象者:社会保険労務士さま


主催株式会社SmartHR一般財団法人 日本次世代企業普及機構

 

コンテンツ

第一部:講演

クラウド人事労務ソフトで実現する、”ミスを極小化する”顧客情報の連携

社保手続きや給与計算には、正確な対応が求められる一方で、顧客情報を一元管理できておらず、 平易なミスで顧客の信頼を損ねてしまうことが発生しがちです。 この課題は、”正しい顧客情報の共有”が可能になるクラウド人事労務ソフトの導入により解決でき、 ミスの極小化はもちろん、作業効率の向上によって、労務コンサルティングを行う時間の創出も可能です。 本セミナーでは、クラウド人事労務ソフトで把握できる顧客情報を解説し、 社労士事務所の業務にどのように活かせるのか、実例を交えてお伝えします。 ミス逓減×生産性向上によって顧客と向き合う時間を生み出し、 より継続的で付加価値の高い顧問先との関係構築を実現しましょう。

株式会社SmartHR 関西支社 パートナーサクセス
後藤 達也


第二部:講演

コンサルティング業務を始める・拡大するために!社労士事務所における商品設計と提案の工夫

クラウドツール等を活用して業務を省力化し、その分を生産性の高い「コンサルティング」に取り組もう、という方も多いはず。とはいえ「何かお悩みはありませんか?」といった漠然とした提案では、顧問先のニーズをうまく引き出せず、案件の受託は難しいです。重要なのは、納品から逆算しての商品設計と、正しい提案の仕方です。人事・労務のコンサルティングにおいて、「社労士事務所ならでは」の魅力・強みを活かした上での提案について解説します。

日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)事務局
森川 佳映


※今後内容が変更となる場合がございます。

 

注意事項

・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

 

 

お申し込み

受付は終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!

 

 

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個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
株式会社SmartHR一般財団法人 日本次世代企業普及機構