お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

未分類

【SmartHRオンラインセミナー】これからどうなる?2020年の人事労務「テレワーク」にどう立ち向かうか。

※本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

 

開催概要

新型コロナウイルスの感染拡大によって、多くの企業が「テレワーク」を余儀なくされています。

急激な働き方の変革の波に、成果につながるかわからぬまま、手探りで対応を進めているご担当者さまも多いのではないでしょうか?

それは、労務管理ソフトを提供し、企業の働き方を考えるSmartHRもおなじです。

そこでこの度、参加者のみなさまとSmartHRがともに「テレワーク」について考える場所をつくりました。

自分だけで答えを探すのは難しいもの。ぜひ、テレワークを実践するためのヒントを、一緒に見つけていきましょう。

もちろん開催はオンラインで。場所を選ばず、お気軽にご参加ください。

プレゼンター:SmartHR 人事労務 研究所 所長・執行役員 副島 智子、他SmartHR社員を予定

 

セミナー詳細

開催日時:

・2020年4月16日(木)11:00〜12:00 ※終了しました

2020年4月20日(月)11:00〜12:00 ※終了しました

・2020年4月22日(水)16:00〜17:00 ※終了しました

※内容はすべて同じものを予定しております。


参加方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です。)

お申し込み完了後、インストール方法・アクセス方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。


参加費用:無料


セミナーのすすめ方

・SmartHRの取り組みや、「テレワーク」をきっかけにSmartHRを活用している企業様のご紹介を交えて「テレワーク」について考えていきます。
・「テレワーク」について情報を求めている方同士、チャット機能などを活用しながら情報交換をする形式を予定しております。


対象者:企業の人事労務のご担当者さま(又は責任者さま)、経営者さま

※今回は「テレワーク」にご興味がある方にオススメの内容です。

※SmartHRの細かい運用方法などはご案内いたしませんのでご了承ください。


主催:株式会社SmartHR


お申込み方法:下段記載の注意事項をお読みのうえお申し込みください。


タイムテーブル

・受付(セミナー開始10分前〜)


・セミナー

「テレワーク」にどう立ち向かうか。
〜SmartHR人事労務研究所と探る、人事のこれから。〜

みなさま、コロナウイルス感染症に関する対応、本当にお疲れさまです。今回の件をきっかけに急遽テレワーク制度を導入した会社も多いのではないでしょうか。実はSmartHR社も「急遽組」でございます。オリンピックに向けて3月からテスト運用を開始しようとしていたタイミングでした。週に1回のテスト運用から推奨に変わり、そして強制としていく中で、さまざまな課題に日々対応をしております。みなさんの苦悩や大変さを一緒に分かち合えたらと思っておりますので、ぜひご意見をお寄せいただければと思っております。 (副島)

 

当日の予定

・SmartHRについてのカンタンなご紹介
・SmartHRを導入された企業さまの事例紹介
・「テレワーク」に関する情報交換会 (ぜひチャット機能でご意見をお寄せください)
など
※今後内容が変更となる場合がございます。

注意事項

  • 応募多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
  • 同業他社、士業の方のご参加および会場での営業活動はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
  • お客様のご要望などによりご提案プランが異なりますので、セミナーでは料金に関するご質問にお答え致しかねます。お見積をご希望の場合は担当者へお気軽にご相談ください。

 

新型コロナウイルス感染症への対策について

皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナー『これからどうなる?2020年の人事労務』は全日程オンラインで開催いたします。

オンラインセミナーでは、弊社スタッフに随時ご質問いただけるチャット機能もご利用いただけます。

御社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

 【利用ツールについて】
所要時間2分ほどで準備が完了する「Zoom」というサービスを利用いたします。(インストール・ご利用ともに無料です。)
お申し込み完了後、インストール方法などを記載した資料をメールにてお送りしますので、ご確認ください。

 

お申し込み

本セミナーの受付は終了しました。

多数のお申し込みありがとうございました!