SmartHRならペーパーレス化だけじゃない

従業員とのやりとりも効率化し
年末調整の「よくあるお悩み」まで、まるごと解決

年末調整は従業員との共同作業。「期日通りに回答が集まらない」「個別に確認したいことがあるのに連絡手段がない」など年末調整システムの導入だけでは解決できない課題もたくさん。SmartHRならペーパーレス化による業務効率化に加えて、従業員とのやりとりもサポート。年末調整の「よくあるお悩み」をまるごと解決します。

SmartHRの年末調整で解決できる課題の図。ペーパーレス化で業務を大幅に効率化し、87%工数を削減。加えて、やりとりの効率化で、「個別確認に時間がかかる」「なかなか回答が集まらない」「問い合わせが多くて作業が進まない」などのよくあるお悩みを解決。 SmartHRの年末調整で解決できる課題の図。ペーパーレス化で業務を大幅に効率化し、87%工数を削減。加えて、やりとりの効率化で、「個別確認に時間がかかる」「なかなか回答が集まらない」「問い合わせが多くて作業が進まない」などのよくあるお悩みを解決。
  • 削減時間の数値はSmartHRをご利用中の企業のご利用状況、従業員構成比等を参考に、1,000名規模企業を想定して算出しています。有料プランをご利用いただいた場合を想定しております。