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活用支援 パートナーのご紹介

SmartHRと一緒にお客さまをサクセスへ導くパートナーさまを募集しています

貴社の強みに合わせて4つの支援方法からお選びいただけます。

貴社の強みに合わせて選べる4つの支援方法

  • 社会保険労務士

    専門知識によるご支援に加え、SmartHRを活用し、顧問先の企業さまがコア業務に一層集中できるようサポートいただくパートナーさまです。

    正確なデータを活用して、顧問先の組織パフォーマンス向上を目指せます

    あらゆる労務業務をミスなく、カンタンに。従業員にも負担がなく、心地よく使える設計で、誰もが働きやすい環境づくりを後押しします。また、業務を通じて蓄積された従業員データを人的資本経営やタレントマネジメントにも活用できます。

  • 給与計算・年末調整業務のBPO

    人事給与業務のアウトソーシングをはじめ、SmartHRの利活用を通して企業さまの労働生産性向上を共にご支援いただくパートナーさまです。

  • 設定代行・導入支援

    SmartHR導入時の環境の初期設定から運用体制の構築までを支援いただくパートナーさまです。

    サポート内容の具体例

    • 初期設定
    • SmartHR機能設定
    • 現行の人事データベースからの移行
    • 企業さまの運用環境に合わせた業務設計のサポート
    • 導入後の伴走支援 など。
  • 開発パートナー

    スムーズなデータ連携を実現するため、システム間連携の要件定義から設計・開発・保守まで支援いただくパートナーさまです。

    外部データと接続可能なAPIを公開しています

    SmartHRはサービス間のデータ連携を推進しています。APIやWebhookを利用したデータの活用で、バックオフィスのさらなる効率化を支援します。

サポート体制

  • 具体例①

    提案活動の支援

    サービスの提案資料のご提供はもちろん、お客さまにご覧いただけるオンラインデモ環境もございます。また、営業担当によるご提案の同席も各地で可能です。

  • 具体例②

    サービス理解のための学習コンテンツを提供

    実際のサービスの使い方をeラーニングコンテンツでご紹介しています。設定の流れや仕様の全体像を把握できるので、ご提案に役立てられます。

  • 具体例③

    マーケティング活動も支援

    提案の支援に加えて、集客に関する多数のマーケティング活動も支援いたします。コーポレート・サービスロゴだけでなく、各種販促コンテンツのご提供や展示会へもご参加いただけます。


活用支援パートナー
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