
多拠点の入社手続きを“迷わず・ラクに" 入社手続きDXセミナー
LIVE
参加方法
Zoom
※ 無料でご利用いただけます
オンラインセミナー ご視聴ガイド参加費用
無料
対象者
SmartHRの導入を検討している方 、人事・労務・総務部門の業務効率化を推進する担当者さま並びに責任者さま
主催
開催概要
本セミナーは、来年4月の新年度に向けて入社手続きを控えている人事ご担当者様を対象に、多拠点での入社手続きに伴う「手間」や「漏れ・進捗の不安」を解決する方法をお届けするセミナーとなっています。
入社手続きにおけるこんなお悩みはありませんか?
・書類が期限までに届かず確認に手間がかかる
・提出状況が見えにくく、管理が追いつかない
・本部と拠点間でのやり取りが煩雑で工数がかかる
本セミナーでは、これらの課題に対して、SmartHRを活用して本部と各拠点がスムーズに連携できる方法をご紹介します。
実際の画面を交えたデモで操作感を体感いただけるほか、導入事例もご覧いただきながら、現場での効果を具体的にイメージしていただけます。さらに、今後提供予定の新機能についても一部ご紹介予定です。
多拠点での入社手続きに伴う手間や漏れ・進捗の不安を軽減するための具体的なヒントをぜひお持ち帰りください。
皆様のご参加をお待ちしております。
※本イベントは従業員規模500名以上、複数拠点を展開されている企業様向けセミナーとなっております。
※セミナー内でご紹介する一部機能は、企業の従業員規模によってご案内内容が異なる場合がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
このような方におすすめ
- 多拠点・多店舗で入社手続きの管理に手間を感じている方
- 本部と現場のやり取りをもっとスムーズにしたい方
- 入社書類の回収漏れや進捗管理に課題を感じている方
- 手続きを効率化して現場負担を減らしたい方
- 今後SmartHR導入を検討している方
プログラム
-
講演: 13:00-13:30
多拠点の入社手続きを“迷わず・ラクに" 入社手続きDXセミナー
株式会社SmartHR
プロダクト企画担当岡田 遥
株式会社SmartHR プロダクトマーケティングマネージャー。2020年3月から5年程、SmartHRの労務領域の機能改善や活用促進に携わる。現在は「入社手続き」や「契約更新」業務に関する人事・労務の課題解決となるサービス企画を担当している。
-
デモ実演: 13:30-13:45
-
質疑応答: 13:45-13:55
注意事項
- 本セミナーはZOOMでのオンライン配信をいたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
- メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
- お申込者様にお送りするURLは、お申込みいただいた方のみがご視聴できる限定URLです。第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします。
- プログラムの内容は変更になる可能性があります。
- ご入力いただきましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。
フォームの入力欄が表示されない方は SmartHRお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。