.png?fm=webp&fit=max&w=1200&h=630)
業務のデジタル化に加え、従業員とのコミュニケーションが業務効率化を加速!〜新機能でもっと便利になったSmartHRをご紹介!〜
LIVE
開催日時
2025/
4/16
(水)
14:00-14:45
申込期限: 4/15 (火) 18:00
開催終了日
開催場所
開催概要
労働人口が減少する中、一人あたりの生産性の向上は持続的な企業成長において急務です。
「業務のデジタル化待ったなし」の状況である現在、多くの企業がペーパーレスやDXサービスを採用し、業務効率化を図っています。
一方、デジタル化だけで、業務全体を効率化できるのでしょうか?デジタル化は個々の業務自体を楽にする一方で、関係者の連携を円滑にすることは必ずしもありません。
本セミナーでは、これまでのSmartHRの「業務のデジタル化」と、これからのSmartHRの「従業員コミュニケーション」をかけあわせた、「一歩先の業務効率化」を紹介します。
今後、内容が変更となる可能性があります。
このような方におすすめ
- 人事労務システムの導入、および乗り換えを検討されている方
- 業務のデジタル化を推進する方、特にさらなる業務効率化を目標とされている方
- 人事労務システム「SmartHR」の最新アップデート情報を知りたい方
プログラム
-
講演: 14:00-14:45
業務のデジタル化に加え、従業員とのコミュニケーションが業務効率化を加速!〜新機能でもっと便利になったSmartHRをご紹介!〜
株式会社SmartHR
プロダクトマーケティングマネージャー酒井 悠作
新卒でヤフー株式会社(現LINEヤフー株式会社)に入社、大手広告代理店を中心とした営業〜戦略企画を経験後、Sansan株式会社に入社。プロダクトマーケティングマネージャーとして自社プロダクトの新規導入の提案から、利用促進、追加開発企画まで一貫して担当。SmartHRに入社後は、プロダクトマーケティングマネージャーとして人事労務領域の製品企画および製品マーケティングを担当。
注意事項
- 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
フォームの入力欄が表示されない方は SmartHRお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
- 本セミナーはZoomで配信いたします。
- お申込み時に記入いただきました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者専様用の視聴用URLを発行いたします。
- 当該URLを含め当日の参加方法は、お申込完了後、改めて当社からご案内します。
- ご入力いただきましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。
個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。