SmartHR
お問い合わせ

業務のデジタル化に加え、従業員とのコミュニケーションが業務効率化を加速!〜新機能でもっと便利になったSmartHRをご紹介!〜

LIVE

開催日時

2025/

4/16

(水)

14:00-14:45

申込期限: 4/15 (火) 18:00

開催終了日

2025/4/16(水)

開催場所

参加方法

Zoom

※ 無料でご利用いただけます

オンラインセミナー ご視聴ガイド

参加費用

無料

対象者

人事・労務・総務部門の業務効率化を推進する担当者さま、責任者さま、経営者さま など

開催概要

労働人口が減少する中、一人あたりの生産性の向上は持続的な企業成長において急務です。
「業務のデジタル化待ったなし」の状況である現在、多くの企業がペーパーレスやDXサービスを採用し、業務効率化を図っています。

一方、デジタル化だけで、業務全体を効率化できるのでしょうか?デジタル化は個々の業務自体を楽にする一方で、関係者の連携を円滑にすることは必ずしもありません。


本セミナーでは、これまでのSmartHRの「業務のデジタル化」と、これからのSmartHRの「従業員コミュニケーション」をかけあわせた、「一歩先の業務効率化」を紹介します。

今後、内容が変更となる可能性があります。

このような方におすすめ

プログラム

  1. 講演: 14:00-14:45

    業務のデジタル化に加え、従業員とのコミュニケーションが業務効率化を加速!〜新機能でもっと便利になったSmartHRをご紹介!〜

    株式会社SmartHR

    プロダクトマーケティングマネージャー

    酒井 悠作

    新卒でヤフー株式会社(現LINEヤフー株式会社)に入社、大手広告代理店を中心とした営業〜戦略企画を経験後、Sansan株式会社に入社。プロダクトマーケティングマネージャーとして自社プロダクトの新規導入の提案から、利用促進、追加開発企画まで一貫して担当。SmartHRに入社後は、プロダクトマーケティングマネージャーとして人事労務領域の製品企画および製品マーケティングを担当。

注意事項

  • 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
  • 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

フォームの入力欄が表示されない方は SmartHRお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

  • 本セミナーはZoomで配信いたします。
  • お申込み時に記入いただきました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者専様用の視聴用URLを発行いたします。
  • 当該URLを含め当日の参加方法は、お申込完了後、改めて当社からご案内します。
  • ご入力いただきましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。

    個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。

    株式会社SmartHR

LIVE

開催日時

2025/

4/16

(水)

14:00-14:45

申込期限: 4/15 (火) 18:00

開催終了日

2025/4/16(水)

開催場所

参加方法

Zoom

※ 無料でご利用いただけます

オンラインセミナー ご視聴ガイド

参加費用

無料

対象者

人事・労務・総務部門の業務効率化を推進する担当者さま、責任者さま、経営者さま など

お役立ち資料

お気軽に
お問い合わせください

SmartHR導入に関するご相談、見積もりのご依頼、トライアルを受け付けています。
下のボタンからご意向に合わせて選択してください。

お問い合わせ

高度なスキルを持つ専門スタッフが、 あなたのお悩みや不明点にお答えします

相談する

お見積もり

お客さまの状況に合わせ、 最適なプランをご案内します

見積を依頼する

無料トライアル

15日間の無料トライアルで 実際の機能をお試しいただけます

試してみる