
年間5,000万円削減!?ペーパーレス化によるコストダウンと生産性向上のコツ
LIVE
開催日時
2025/
6/11
(水)
12:05-12:15
申込期限: 6/10 (火) 18:00
開催終了日
開催場所
参加方法
Zoom
※ 無料でご利用いただけます
オンラインセミナー ご視聴ガイド参加費用
無料
対象者
人事・労務・総務部門の業務効率化を推進する担当者さま、DX推進担当、情報システム部門のご担当者さま、経営者さま など
主催
開催概要
本セミナーでは、日々のアナログな労務業務で発生する紙や郵送代・工数がかかる業務のコスト削減と業務効率化を一度に実現させた、複数企業の成功事例をご紹介いたします。また労務業務の改善をきっかけに従業員満足度向上に繋げられた事例などもございます。「紙のコストを5,000万円削減」「申請業務にかかる時間を年間7,000時間短縮」「約70%の工数削減を実感」など、数字でもインパクトのある結果を残された成功企業様のビフォーアフターと、今後皆様のDXを進める後押しとなる情報を約10分間のセミナーでお伝えします。
■本セミナーで学べること
・複数企業のバックオフィス部門が抱えていた共通課題
・労務業務の効率化を叶えた解決策
・大幅なコスト削減を実現した成功事例
・業務改善が従業員満足度向上にもつながった事例
今後、内容が変更となる可能性があります。
このような方におすすめ
- DXを活用して人件費や紙コストなどを削減していきたい方
- 複数企業のデジタル活用の成功事例を知りたい方
- 人事・労務の課題をデジタルの力で解決したいと考えている方
プログラム
-
年間5,000万円削減!?ペーパーレス化によるコストダウンと生産性向上のコツ
株式会社SmartHR
グロースマーケット事業本部 インサイドセールス本部伊藤 楓
大学卒業後、フリーペーパーの広告会社に新卒で入社。一気通貫型の法人営業としてキャリアをスタート。コロナを機に医療業界向けの営業会社に転職し、インバウンド営業とセミナー企画~登壇などのマーケティング業務に携わる。その後MAの開発販売会社に転職し、新規顧客開拓を専門としたチームにてインサイドセールスとして従事。
2024年、SmartHRに入社。現在はインサイドセールスグループにて「SmartHR」の価値発信に携わる。
注意事項
- 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
- メールアドレスに間違いがあった場合は、お手数をおかけいたしますが、改めてお申し込みいただきますようお願いいたします。
フォームの入力欄が表示されない方は SmartHRお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
- 本セミナーはZoomで配信いたします。
- お申込み時に記入いただきました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者専様用の視聴用URLを発行いたします。
- 当該URLを含め当日の参加方法は、お申込完了後、改めて当社からご案内します。
- メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございます。ご注意ください。
- ご入力いただきましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。