
「組織変更も怖くない!」承認フローを"らくらく"交通整備〜メンテナンス工数の削減で叶えるバックオフィスDX〜
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開催概要
10月は、人事異動・新入社員の入社などの組織変更の時期。
気づけば、日々の残業が当たり前になっていませんか?
- 人事異動のたびに、複雑な承認フローを手作業で設定し直している
- 社外で働く従業員からの申請は、電話やメールでの確認作業が発生し、二度手間になっている
- 紙の申請書や稟議書に追われ、情報集約にムダな時間を費やしている
実は、当社の調査でも、実に8割以上の企業が稟議や申請に関する業務に課題を感じているという調査結果があります。
※参考:https://mag.smarthr.jp/guide/function/workflow/
「非効率だと気づいている。でも、改善に動き出す時間がない…。」
本セミナーでは、そんな社内申請業務のお悩みから抜け出すためのヒントを40分でご紹介。
- 誰が・何を・どう承認するというルールを一度設定するだけで、メンテナンスの頻度や工数を大幅に削減する仕組みづくり
- 全従業員がいつでも、どこでも迷わず申請・承認ができる環境づくり
- 紙やExcelをなくし、従業員が迷わない導線づくり
これらを実践してみることで、どれだけの時間を削減できるか。
本セミナーは、その答えと具体的なステップをお伝えします。非効率な作業をなくし、本当にやりたかった仕事に集中するためのヒントを見つけてください。
今後、内容が一部変更となる可能性があります。予めご了承ください。
このような方におすすめ
- バックオフィス業務における非効率な作業を見直したい方
- 人事異動があるたびに、承認フローの設定に膨大な時間を費やしている方
- 従業員との紙やメールでのやり取りに限界を感じている方
プログラム
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オープニング: 13:00-13:05
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講演: 13:05-13:45
「組織変更も怖くない!」承認フローを"らくらく"交通整備〜メンテナンス工数の削減で叶えるバックオフィスDX〜
株式会社SmartHR
プロダクトマーケティングマネージャー高橋 駿平
株式会社SmartHR プロダクトマーケティングマネージャー。メーカーで営業、ITベンチャーでプロダクトマーケティングを経験した後、SaaS企業にてプロダクトマネージャーとして複数の新規プロダクトの立ち上げに従事。2024年12月にSmartHRへ入社し、現在は情報システム部門向けサービスの企画・マーケティングを担当している。
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クロージング: 13:45-13:50
注意事項
- 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
- メールアドレスに間違いがあった場合は、お手数をおかけいたしますが、改めてお申し込みいただきますようお願いいたします。
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- 本セミナーはZoomで配信いたします。
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