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人事部門と従業員のコミュニケーションが組織を強くする!「一歩先の業務効率化」解説セミナー
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開催概要
労働人口の減少が進む現代において、企業の持続的な成長には、一人ひとりの生産性向上が不可欠です。
多くの企業が業務効率化のためにペーパーレス化やDXを推進していますが、「デジタル化だけでは、真の効率化は実現できない」と感じていませんか?
デジタル化は個々の業務を効率化する一方で、従業員への情報伝達やコミュニケーションにおいては、新たな課題を生む可能性があります。
「従業員に会社のルールや制度がなかなか浸透しない…」
「ノンデスクワーカーへの情報共有が難しく、一部の従業員にしか情報が届いていない…」
本セミナーでは、これまで多くの企業様の労務管理を効率化してきたSmartHRの労務機能に、「従業員コミュニケーションの活性化」という新たな視点を加えた「一歩先の業務効率化」をご紹介します。
「紙の業務から解放され、本当に注力すべき業務に時間を使いたい」「情報伝達の遅れや漏れをなくし、全従業員がスムーズに連携できる環境を作りたい」
そうお考えの人事労務ご担当者様は、ぜひご参加ください。
本セミナーは2025年4月に開催したセミナーと同様です。
このような方におすすめ
- 業務効率化・DXにご興味をお持ちの方
- 人事労務システムの情報収集をしたい方
- 人事・労務・総務部門にご所属の方
プログラム
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講演: 9:00-9:45
業務のデジタル化に加え、従業員とのコミュニケーションが業務効率化を加速!〜新機能でもっと便利になったSmartHRをご紹介!〜
人事労務の効率化に大切なことは、担当者の作業だけではなく従業員とのやりとりも含めた「業務の体験」そのものの円滑化であります。
人事労務の現場は業務の膨大さ、法改正などの変化、加えて労働人口の減少といった外的圧力も相まり、業務効率化が急務となっています。
本講演では、SmartHRが従来お客様にお届けしてきた入社手続きや年末調整などの実業務のペーパーレス化を紹介しつつ、従業員とのコミュニケーションを円滑化し、人事労務担当者の業務体験を効率化する新たな手法をお話しします。
株式会社SmartHR
プロダクトマーケティングマネージャー酒井 悠作
新卒でヤフー株式会社(現LINEヤフー株式会社)に入社、大手広告代理店を中心とした営業〜戦略企画を経験後、Sansan株式会社に入社。プロダクトマーケティングマネージャーとして自社プロダクトの新規導入の提案から、利用促進、追加開発企画まで一貫して担当。SmartHRに入社後は、プロダクトマーケティングマネージャーとして人事労務領域の製品企画および製品マーケティングを担当。
注意事項
- 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
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- 本セミナーはZoomで配信いたします。
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