
「確かな安心と効率化を実現」失敗しないバックオフィスDX 〜入社手続き・雇用契約・社会保険・身上変更〜
LIVE
開催概要
新年度、そして期末・期初。この時期は、入社手続き、雇用契約の更新、社会保険の手続き、従業員の身上変更など、人事労務に関する業務が山積し、バックオフィスに大きな負荷がかかる時期ではないでしょうか。
アナログな紙ベースでのやり取りや、煩雑な情報連携に起因するヒューマンエラーは、従業員の不安を煽るだけでなく、企業の信頼性を損ねるリスクもはらんでいます。
また、これらの業務に多くの時間を費やすことで、本来注力すべきコア業務への集中が妨げられ、生産性低下に繋がっている現状はありませんか?
煩雑な時期こそ、DX化のチャンス!
「自社でペーパーレスが実現できると思えない…」そうお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかし、従業員情報の収集から行政手続きに必要な書類の作成・提出まで、すべてがオンラインで完結できる世界を知っているのと知らないのとでは、今後の業務効率に大きな差が生まれます。
まずは「知る」ことから、私たちと一緒にバックオフィスDXの第一歩を踏み出しませんか?
本セミナーでは、SmartHRを活用して、この煩雑な時期の手続きをペーパーレス化し、効率的に処理する方法をご紹介します。
本コンテンツは、2024年4月18日(木)に開催したセミナーと同様です。
このような方におすすめ
- バックオフィス業務のペーパレス化を推進したい方
- アナログな紙ベースでのやり取りによるヒューマンエラーに課題を感じている方
- 「ペーパーレス」の具体的なイメージをお持ちでない方
プログラム
-
講演: 13:00-13:45
「確かな安心と効率化を実現」失敗しないバックオフィスDX 〜入社手続き・雇用契約・社会保険・身上変更〜
株式会社SmartHR
プロダクトマーケティングマネージャー辻 鷹介
デジタル通貨を扱うベンチャー企業でカスタマーサポートのマネジメント業務を経験後、2019年にSmartHRに入社。カスタマーサクセスとして中小〜大手企業のSmartHR導入支援に従事したのち、2022年からプロダクトマーケーティングマネージャーとしてクラウド人事労務ソフト「SmartHR」の機能企画・開発に携わる。主に社会保険手続きの「電子申請」、従業員からの「申請」の機能を担当
注意事項
- 本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
- メールアドレスに間違いがあった場合は、お手数をおかけいたしますが、改めてお申し込みいただきますようお願いいたします。
フォームの入力欄が表示されない方は SmartHRお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
- 本セミナーはZoomで配信いたします。
- お申込み時に記入いただきました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者専様用の視聴用URLを発行いたします。
- 当該URLを含め当日の参加方法は、お申込完了後、改めて当社からご案内します。
- メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございます。ご注意ください。
- ご入力いただきましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。