SmartHR

はじめての人事・労務×AI活用 問い合わせ対応の自動化

はじめての人事・労務×AI活用 問い合わせ対応の自動化

この資料でこんなことが分かります

  • AI活用で効率化できる人事・労務業務から、AIによる問い合わせ対応の具体的なメリットをご紹介。

  • ・企業における業務へのAI活用の広がり

  • ・問い合わせ対応に追われコア業務に注力できない現場

  • ・AIによる問い合わせ対応の自動化のメリット

  • ・SmartHRのAIアシスタントのご紹介

業務効率化の手段としてAI活用が注目されるなか、人事・労務業務への活用に悩んでいる担当者の方も多いのではないでしょうか。 とくに「従業員からの問い合わせ対応」はAIを活用しやすい領域ですが、AIの導入が進まず、結果コア業務の時間を奪われている人事・労務担当者は少なくありません。 本資料では、「AIによる問い合わせ対応の自動化」し、人事・労務担当者だけでなく、管理職、従業員の業務効率化に効くAI活用について紹介します。

フォームの入力欄が表示されない方は SmartHRお問い合わせフォーム新規タブまたはウィンドウで開く よりお問い合わせください。