SmartHR

人事業務を劇的に変える_「脱」問い合わせのしくみ

人事業務を劇的に変える_「脱」問い合わせのしくみ

この資料でこんなことが分かります

  • 従業員からの問い合わせが増える3つの原因

  • 問い合わせを減らす「自己解決のしくみ」

  • 従業員の自己解決をサポートするSmartHRの5つの機能

「何度も伝えたはずなのに、なぜ?」 「本当はもっと重要な仕事があるのに……」 「同じ質問への繰り返し対応で、何度も業務が中断される..」 人事・労務担当者は日々そんな悩みに直面しています。 本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。

フォームの入力欄が表示されない方は SmartHRお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。