社労士監修!実務の“うっかりミス”をゼロに_入社手続きチェックリスト

この資料でこんなことが分かります
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入社実務のチェックリスト
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STEP1. 入社書類一式の準備
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STEP2. 従業員へ提出書類の依頼・回収
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STEP3. 行政手続き・その他手続き
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STEP4. 入社した従業員の初回給与処理
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。 「内定通知は送ったけど、雇用契約書はまだだったかも...」 「扶養控除等申告書ってどのタイミングで渡すんだっけ?」 そんな“あるある”に備えて、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。 この1冊があれば、入社前から入社後までの対応をスムーズに進められます。
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