SmartHR

担当者も従業員もわかりやすくて、使いやすい SmartHRのペーパーレス年末調整

担当者も従業員もわかりやすくて、使いやすい SmartHRのペーパーレス年末調整
midget-lamp-icon

この資料でこんなことが分かります

  • list-disc-icon

    年末調整のココが大変

  • list-disc-icon

    SmartHRの年末調整はココが違う!

  • list-disc-icon

    年末調整システム導入時の注意点

年々複雑化する年末調整に関するマニュアルのアップデートや、従業員からの質疑応答に大幅に時間を取られるなど、大量の書類管理に追われ残業が増えてしまう人事・労務担当の方も多いのではないでしょうか。 そのような状況を改善するためには、わかりやすくて使いやすい年末調整システムでペーパーレス化することが得策です。 本資料では、わかりやすくて使いやすいと好評のSmartHRのペーパーレス年末調整についてご紹介します。

フォームの入力欄が表示されない方は SmartHRお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。