いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
これまで1つの項目で管理していた被保険者整理番号ですが、「健康保険」と「厚生年金保険」で異なる整理番号になるケースがあるという背景をうけ、それぞれ別の項目として管理できるように改修を行う予定です。
従業員情報の編集画面
この改修に伴い、従業員情報CSVファイルにおいて項目名変更と項目追加が行われますので予めご了承ください。
- 項目名の変更: 健康保険被保険者整理番号(年金整理番号) → 厚生年金保険の被保険者整理番号
- 項目の追加: 健康保険の被保険者整理番号
※ 「健康保険被保険者整理番号(年金整理番号)」に登録されていたデータは「厚生年金保険の被保険者整理番号」と「健康保険の被保険者整理番号」それぞれにセットされます。
変更予定日
2020年1月29日(水) 18:00 ~ 20:00頃の予定
最後に
今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。
カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。
▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info
▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/
▼ Twitter
https://twitter.com/SmartHR_jp
それでは今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。
Comments are closed.