お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

新しい従業員検索機能(ベータ版)を公開しました!


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、新しい従業員検索機能をベータ版として公開しました!

機能紹介

主な改善点は「詳細条件での検索」と「検索条件の保存」です。

詳細条件での検索

雇用形態や入社年月日などの条件を自由に組み合わせて、条件に該当する従業員を検索することができるようになりました。
また、特定の項目が指定期間に更新された従業員を知りたいといった際には、フィルタ条件で更新日を指定することで該当する従業員を確認することが可能です。

検索条件の保存

フィルタで指定した検索条件を「リスト」として保存できるようになりました!
保存された検索条件が変更されると「リスト条件が変更されました」と表示されるので、「上書き保存」または「別名で保存」で条件を保存することができます。

別名で保存の場合

また、リストは「名前の変更」「コピー」「削除」の機能を備えています。

新しい従業員検索機能(ベータ版)を利用するには

新しい従業員検索は従来の検索ページの「新しい検索画面(ベータ版を試す)」から遷移することができますので、ぜひお試しください!

今後の予定について

新しい従業員検索(ベータ版)は段階的な機能追加を予定しており、今後は一覧へ表示する項目の設定や保存機能、表示している項目でのCSVダウンロード機能の追加などを予定しています。
詳細はこちらをご覧ください。

なお、従来の検索画面も当面は引き続きご利用いただけます。

最後に

今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。

カイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やFacebookページ、Twitter でも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」等よろしくお願いします。

▼ お知らせ
https://smarthr.jp/info

▼ Facebookページ
https://www.facebook.com/smarthrjp/

▼ Twitter
https://twitter.com/SmartHR_jp

それでは今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。