メンテナンス・障害情報

【完了しました】2021年9月28日(火)メンテナンスのためサービスを停止します


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
下記日時にて、新機能開発を目的としたメンテナンスを行うため、一時的にサービスを停止させていただきます。

停止期間中にSmartHRにアクセスすると、メンテナンスの旨が書かれた画面が表示されます。
従業員さまから担当者さまへのお問合せが発生する可能性がございますので、お手数ですがメンテナンス直前の明細配付や依頼を避ける、事前に周知いただくなど、ご確認とご検討をお願いいたします。

サービス停止日時

  • 2021年9月28日(火)23:00~25:00
    • 作業状況により、終了時刻は前後する場合がございます

【2021年9月29日追記】

2021年9月28日(火)24:33に完了しました。

影響範囲

  • サービス停止中、SmartHRのすべての機能をご利用いただけません。
  • サービス停止中、バックグラウンド処理の実行も停止します。サービス停止前に始まっていたバックグラウンド処理は、メンテナンス終了後に自動的に再開されます。
  • サービス停止中にAPIを利用した場合、エラーとなります。メンテナンス終了後に再度実行してください。

メンテナンス終了時は、本ページにてご案内いたします。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。