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ニュース

SmartHR サポート実績の報告(2018年8月)


こんにちは!
SmartHR のカスタマーサポートを担当しております、豊田です。

8月のサポート実績をご報告させていただきます。

問い合わせが多かった質問のカテゴリ ベスト3

1.従業員管理(従業員関連の問い合わせ全般)
2.SmartHR について
3.手続き全般

1.「従業員管理」で多くいただいた質問
独自の従業員情報項目を作成したい、というご要望を多くいただきました。
デフォルトでご用意していない項目を追加していただくことができますので、ぜひ、ご活用下さい!
手順については、ヘルプページ をご参考くださいませ。

2.「SmartHR について」で多くいただいた質問
8月1日に公開された雇用契約機能について、多くの問い合わせをいただきました。
現在、ヘルプページ をご用意しておりますが、今後も順次追加予定でございます。

3.「手続き全般」で多くいただいた質問
各種手続きを作成後に内容を編集する方法について、ご案内させていただくことが多くございました。
ヘルプページ をご用意しておりますので、ご参考いただけますと幸いです。

ベスト3以外の質問のカテゴリについては、下記のグラフをご覧ください。

チャットサポートの満足度

8月の満足度は 85% でした。
先月より1%下がってしまいましたが、90%に届くようメンバー一同精進して参ります。

補足
上記の満足度グラフはチャットサポートで使用している intercom.io のレポート機能のキャプチャをそのまま使用しています。

満足度のアンケートは、問い合わせいただきましたチャットの最後に下図のように表示されます。(表示されない場合もございます)
今後も忌憚のないご意見・リアクションをいただけますと幸いです。

その他

9月に入り、そろそろ年末調整の準備をされている担当者さまもいらっしゃるのではないでしょうか。
SmartHRでは、今年度版の年末調整機能10月上旬頃にリリース予定となっております!
リリースまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

また、土日祝日に頂いた問い合わせについては、翌営業日以降の回答になってしまいますが「取りあえず質問を投げておく事」が可能ですので、お気軽にお声がけください。

「ここが使いづらい」 「こんな機能が欲しい」などのご意見も、画面右下の吹き出しアイコンより、お気軽にお送りいただけますと幸いです。

 


 

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