複数の従業員情報を一括で登録する方法 - SmartHR ヘルプセンター

複数の従業員情報を一括で登録する方法

複数の従業員情報を一括で登録することが可能です。

手順

  1. インポート用の CSV/Excel を作成します。
    サンプルは こちら
    サンプルCSV
  2. [従業員管理] > [新規登録(ファイル)] の画面で [ファイルを選択] からファイルを添付し、[一括登録する] ボタンを実行します。
    新規登録(ファイル)
  3. 取り込み結果を [右上アカウント名] > [共通設定] > [バックグラウンド処理] を確認して成功している場合は登録完了です。
    バックグラウンド処理

ファイルのフォーマットについて

.csv 形式と .xlsx 形式のファイルに対応しております。
それぞれ、サンプルファイルをご用意しておりますのでご利用ください。

ダウンロードしたサンプルファイルの内容を編集後 [ファイルを選択] ボタンよりファイルを選択してください。

導入企業数10,000社を突破!

詳しい情報を見る