印刷代行サービスとは? - SmartHR ヘルプセンター

印刷代行サービスとは?

通常のプリンターでは印刷できない専用用紙があります

SmartHRで作成できる書類のうち、「雇用保険被保険者離職証明書(通称:離職票)」は、専用の用紙での印刷が必要です。
その為、SmartHR では専用用紙での 印刷代行サービス を 有料プランでご利用いただいているユーザーさまに 追加料金無しで 提供しています。

専用用紙に印刷してお届けいたします。

専用用紙に対応したプリンターを使用し、SmartHR にご入力いただいた内容を印刷、貴社宛に郵送します。
通常は翌営業日までに発送します。

利用方法

手続きページの左上にある [書類の印刷・電子申請依頼]ボタン から、印刷代行の手配ができます。

依頼ボタン

補足:専用用紙対応のプリンターとは?

「ドットインパクトプリンタ」という、複写式用紙に印刷ができるプリンターです。
もしドットインパクトプリンタをお持ちの場合は、そちらを使ってご自身で印刷することも可能です。
ドットインパクトプリンタについての詳細は こちらのページ をご覧ください。

注意点

¥0 プランではご利用頂くことができません。

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