離職票の印刷依頼をキャンセルし、再編集する - SmartHR ヘルプセンター

離職票の印刷依頼をキャンセルし、再編集する

離職票の印刷依頼をすると、一時的に書類の編集ができなくなります。

印刷依頼をキャンセルすることで、再度編集できるようになります。

  1. 該当手続き画面にあるグリーンの [書類の印刷・電子申請依頼]ボタン をクリックします。
  2. [書類の印刷をキャンセルする]ボタン をクリックします。
  3. キャンセル後、該当書類の編集が可能となります。
    (すでに印刷物が届いている場合でもキャンセルを行い編集が出来ます。)
    印刷依頼が必要な場合は、書類の編集後に再度[書類の印刷・電子申請依頼]ボタンをクリックします。
    作成した書類を編集する方法はこちらをご覧ください。

導入企業数20,000社を突破!

詳しい情報を見る

カテゴリー