普通用紙・複写用紙の選択方法 - SmartHR ヘルプセンター

普通用紙・複写用紙の選択方法

複写式の書類でも、一般的なプリンタで普通紙に印刷し、ご提出頂くことが可能です。
社会保険労務士さまなど、ドットインパクトプリンタをご利用の場合は、従来通り複写用紙への印刷にも対応しております。

印刷スタイルの選択方法

普通用紙に印刷する場合(一般的なプリンタ)

該当書類のプレビュー画面にて、 [印刷] または [ダウンロード] をクリック > [普通用紙用(枠あり)] をご選択下さい。

複写用紙

該当書類のプレビュー画面にて、 [印刷] または [ダウンロード] をクリック > [複写用紙用(枠なし)] をご選択下さい。

導入企業数10,000社を突破!

詳しい情報を見る