普通用紙・複写用紙を選択する - SmartHR ヘルプセンター

普通用紙・複写用紙を選択する

複写式の書類でも、一般的なプリンタで普通紙に印刷し、提出できます。
社会保険労務士さまなど、ドットインパクトプリンタをご利用の場合は、従来通り複写用紙への印刷にも対応しています。

印刷スタイルの選択方法

普通用紙に印刷する場合(一般的なプリンタ)

該当書類のプレビュー画面にて、 [印刷] または [ダウンロード] をクリック > [普通用紙用(枠あり)] をご選択ください。

複写用紙

該当書類のプレビュー画面にて、 [印刷] または [ダウンロード] をクリック > [複写用紙用(枠なし)] をご選択ください。

導入企業数20,000社を突破!

詳しい情報を見る

カテゴリー