過去の手続きを参照したい - SmartHR ヘルプセンター

過去の手続きを参照したい

手続きの履歴を一覧で確認することができます。

トップページ、直近の手続きリスト右下にある [一覧を見る] をクリックすると 手続き履歴 画面に遷移します。
手続きを選択

TIPS

[一覧を見る] は手続きが 6件以上 作成されると表示されます。

手続き履歴画面の使い方

手続きのToDo画面にアクセスしたい

[手続きの種類] 欄に表示されている手続きをクリックしてください。
手続き履歴から手続き選択

特定の手続きを絞り込みたい

下記の条件を掛け合わせて検索することができます。

  • 従業員
  • 手続きの状態
  • 手続きの種類
  • 作成日

手続き履歴の絞り込み条件

手続きのステータスをまとめて [完了] にしたい

[状態] 欄の左側にあるチェックボックスにチェックを入れ、[チェックした手続きを完了する] ボタンをクリックしてください。
まとめて完了

社会保険の「資格取得届」「資格喪失届」に、複数人まとめて印字したい

こちら のページをご参考下さい。

手続きを削除したい

こちら のページをご参考下さい。

導入企業数10,000社を突破!

詳しい情報を見る