¥0プランとは? - SmartHR ヘルプセンター

¥0プランとは?

¥0プランは従業員数10名以下の企業さまにお使い頂けるプランとなっております。
(2018年4月1日より、従業員数10名以下の企業様までお使い頂けるようになりました。)

なお、15日間のトライアル期間終了後に一部機能の利用が制限されます。
対象となるのは下記の3つの機能です。

¥0プランで制限される機能

役所への電子申請機能

SmartHRでは、作成した手続きをWeb上から提出できます。申請数が多い場合や、役所が混雑する時期でも、電子申請ならもう役所で待たされることはありません。

書類の印刷代行機能

SmartHRで作成出来る書類のうち、一部の書類は専用の用紙が必要な場合があります。これらの用紙は通常のプリンターでは印刷できない為、専用用紙での印刷代行サービスをご用意しております。送料などの追加費用は全くありません。面倒な書き写しの手間がなくなります。

カスタマーサポート

基本的に SmartHR の使い方に関するお問い合わせのサポートをさせていただいております。

機能の制限なくご利用いただくには

上記の3つの機能をご利用いただくためには、通常プランにご契約いただく必要がございます。
料金形態についてはこちらをご確認ください。

年間プランの料金体系(2018年4月以降) – SmartHR ヘルプセンター

月間プランの料金体系(2018年4月以降) – SmartHR ヘルプセンター

¥0プランで利用を始める(新規)手順

新しく¥0プランでSmartHRをご利用される場合はこちらをご確認ください。

¥0プランに切り替える手順

現在、別のプランでご利用されていて、¥0プランに切り替えをされる場合はこちらをご確認ください。

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