いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
このたび、2023年9月に提供を開始した新しいホーム画面にて、文書配付機能で発生したタスク(対応する必要がある作業)を確認できるようになりました。
※11/14追記:「書類の破棄依頼」にも対応したのでお知らせを更新しました。
機能詳細
新しいホーム画面の上部に設置されたタスクウィジェット(SmartHR上で実施する必要があるタスクが一覧で表示される場所)で、文書配付機能で発生したタスクが確認ができるようになりました。
これにより、雇用契約書や異動辞令など、速やかに確認・合意が必要な人事書類がある場合に、従業員さまがより気づきやすくなりました。
新しいホーム画面の利用方法につきましては、以下のヘルプページをご覧ください。
新しいホームを使ってみる
注意事項・今後の開発予定
※11/14追記:対応しているタスクについて更新しました。
- 新しいホーム画面上での文書配付機能タスクの連携は、従業員への書類の依頼・書類の破棄依頼に対応しています。
- 配付前の書類の承認依頼については未対応となります。
リリース日
- 2023年11月13日(月)
最後に
SmartHRでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。
SmartHRの機能追加、改善に関する情報は「アップデート情報」や「リリースノート」にて、株式会社SmartHRの企業情報に関するニュースはFacebook・X(旧Twitter)からもお知らせしています。
よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。
今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。
Comments are closed.