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アップデート情報

カスタム権限で、カスタム従業員項目の追加・更新・削除ができるようになりました

いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、カスタム従業員項目の運用管理がカスタム権限のアカウントでも行えるようになりました。

開発背景

これまで、カスタム従業員項目の追加・更新・削除は管理者権限でのみ行えるものでした。
管理者権限はすべての従業員の情報の閲覧や操作ができる非常に強い権限です。「カスタム項目の追加などを現場の労務・人事担当者が行えるようにしたいけれど、責任者ではないので管理者権限は付与できない」といった声を以前から伺っていました。
今回の変更によって、一人ひとりの担当者により柔軟に・適切に権限を付与したり、カスタム項目の運用をより多くの担当者で分担できるようになります。

機能詳細

共通設定の権限管理画面で、「カスタム従業員項目」の権限が設定できるようになります。

権限の設定によってできるようになることは、以下のとおりです。

  • 閲覧:共通設定 > カスタム従業員項目 画面の表示
  • 作成:カスタム従業員項目グループおよびカスタム従業員項目の追加
  • 更新:カスタム従業員項目グループおよびカスタム従業員項目の編集・並び替え
  • 削除:カスタム従業員項目グループおよびカスタム従業員項目の削除

リリース日

2023年3月15日

利用できるプラン

本機能はすべてのプランでご利用いただけます。

最後に

SmartHRでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

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