お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

【1/30更新】東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)の被扶養者現況表の作成機能を2023年1月30日に廃止しました

いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

東京都情報サービス産業健康保険組合の被扶養者異動届の添付書類の変更に伴い、SmartHRでの入社手続き、扶養追加手続きに関する変更点をお知らせします。

なお、本機能の廃止は東京都情報サービス産業健康保険組合にご加入のお客さま以外に影響はありません。

※1/30(月)追記:機能の廃止が完了しました。

変更内容

  • 入社手続き、扶養追加手続きにおける被扶養者現況表の作成機能を廃止
  • 入社手続き、扶養追加手続きToDo画面のひな形サンプルに東京都情報サービス産業健康保険組合の様式フォーマットへのリンク追加

被扶養者現況表の作成機能廃止に伴うお客さまへのお願い

本機能の廃止後は作成済みの被扶養者現況表の閲覧、ダウンロードができません

作成済みの被扶養者現況表が必要なお客さまは機能廃止までにダウンロードしていただくようお願いいたします。

お手数をおかけし誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。

 

機能廃止日

2023年1月30日(月)

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。

機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

SmartHRにまつわる改善やアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」やヘルプセンター内の「リリースノート」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterでも更新しています。

もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。