お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

【組織図】過去の部署・従業員情報から組織図を作成できるようになりました

いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、過去の部署・従業員情報から組織図を作成できるようになりました。

概要

過去の部署・従業員情報を利用して、組織図を作成できるようになりました。

組織図機能は、基本機能側の現時点の情報を使って組織図を作成していました。そのため、組織図を作る前に基本機能側で情報を更新してしまうと、更新前の状態の組織図が作成できませんでした。

今回のアップデートにより、「過去の組織図が必要になったけれど、当時作成していなかったため確認できない」といった課題を解決できるようになります。

機能詳細

組織図に取り込む部署・従業員を選択する画面にて、右上から「基準日」を設定します。

「基準日」は今日を含む過去の日付から選択できます。

「基準日」を設定することで、組織図に取り込む部署・従業員情報が「基準日」時点の情報になります。

リリース日

2022年12月19日(月)

最後に

SmartHRでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

SmartHRの機能追加、改善に関する情報は「アップデート情報」や「リリースノート」にて、株式会社SmartHRの企業情報に関するニュースはFacebook・Twitterからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。