いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、過去の部署・従業員情報から組織図を作成できるようになりました。
概要
過去の部署・従業員情報を利用して、組織図を作成できるようになりました。
組織図機能は、基本機能側の現時点の情報を使って組織図を作成していました。そのため、組織図を作る前に基本機能側で情報を更新してしまうと、更新前の状態の組織図が作成できませんでした。
今回のアップデートにより、「過去の組織図が必要になったけれど、当時作成していなかったため確認できない」といった課題を解決できるようになります。
機能詳細
組織図に取り込む部署・従業員を選択する画面にて、右上から「基準日」を設定します。
「基準日」は今日を含む過去の日付から選択できます。
「基準日」を設定することで、組織図に取り込む部署・従業員情報が「基準日」時点の情報になります。
リリース日
2022年12月19日(月)
最後に
SmartHRでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。
SmartHRの機能追加、改善に関する情報は「アップデート情報」や「リリースノート」にて、株式会社SmartHRの企業情報に関するニュースはFacebook・Twitterからもお知らせしています。
よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。
今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。
Comments are closed.