こんにちは! SmartHRを運営しております、株式会社KUFUの副島(そえじま)です。本日は便利な機能のお知らせです!
従業員情報の項目追加が可能に! 各社独自の項目管理ができるようになりました。
従業員ページの既存の項目に加えて、自由に項目が追加できるようになりました。必要な項目は各社さまざま。この機能により、これまで「備考欄」でご対応いただいていた各社独自の項目を管理できるようになりました。
追加設定できる内容
文字列や数値はもちろん、ファイルもアップロード可能です。履歴書や職務経歴書、雇用契約書などもSmartHRで一元管理することが可能となります。
追加設定後にご対応いただきたいこと
1.追加設定した項目の権限設定をご確認ください。
2.初期設定は「管理者のみ」の更新・閲覧権限となっています。
3.従業員本人に入力をして欲しい場合は、権限カスタマイズ設定で変更をお願いします。
最後に
今後もご利用企業様のお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でも UI 面でも、なにか気になることがございましたら、ささいなことでもお伝えいただければ幸いです。
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