お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

【組織図】新しい表示形式として「従業員名簿」が選択できるようになりました


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
このたび、組織図の表示形式として「従業員名簿」が選択できるようになりました。

概要

これまで組織図機能では、ツリー形式での表示方法のみ提供していました。

今回のリリースにより、従業員を一覧で表示しながら従業員の詳細な情報を確認できるようになります。
また、氏名や社員番号での検索・並び替えができるので、従業員が閲覧できるようにすることで、従業員間の相互理解を促進し、コミュニケーションを生み出す起点としてご活用いただけます。

利用方法

作成した組織図の右上から「従業員名簿」を選択すると表示形式を切り替えられます。

リリース日

2022年8月5日(金) 従業員名簿の表示形式が追加
2022年8月22日(月) 検索機能を追加
2022年9月5日(月) 並び替え機能が追加

最後に

SmartHRでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

SmartHRの機能追加、改善に関する情報は「アップデート情報」や「リリースノート」にて、株式会社SmartHRの企業情報に関するニュースはFacebook・Twitterからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。