お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

年末調整機能にて、CSVファイル「すべての申告情報」の名称を変更します


平素より、SmartHRをご利用いただきありがとうございます。

年末調整機能において、依頼一覧画面より出力できるCSVファイル「すべての申告情報」の名称を変更することをお知らせいたします。

 

変更の背景

現在、年末調整機能において「すべての申告情報」という名称のCSVファイルを出力できます。

しかし、このファイルは「給与計算に必要なすべての収集情報」が含まれたCSVファイルであり、申告されたすべての情報が出力されるものではないことが名称から想像しづらい、とのご意見をいただいておりました。

そのため、含まれている情報やその用途がわかりやすいように、CSVファイルの名称を変更します。

 

変更内容

CSVファイルの名称:

【変更前】すべての申告情報
【変更後】給与システム連携用の情報

  • このCSVファイルは、年末調整機能内 [依頼一覧] > [ダウンロード]より出力が可能です。
  •  変更されるのは名称のみであり、出力されるファイルの内容(フォーマット・値)に変更はありません。

 

変更日時

2022年7月11日(月)夜間

 

最後に

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております。機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

SmartHRにまつわるカイゼンやアップデート情報は公式サイトの「お知らせ」に、株式会社SmartHRの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。

もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いします。

それでは今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。