お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

部署マスターの履歴が閲覧できるようになりました


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。
この度、部署マスターの管理画面において、部署マスターの履歴が閲覧できるようになりました。

開発背景

これまで、部署マスターの履歴はシステム内部で保持されていましたが、ユーザーからは閲覧・操作できませんでした。そのため、従業員の部署情報の履歴を登録する際に、どの部署マスターがいつからいつまで、どのようなデータとして登録されているか確認・変更することができず、従業員の異動履歴を適切に管理しにくい状態でした。

今回のリリースによって、まずは部署マスターの履歴情報をご覧いただけるようになります。従業員の部署情報の履歴を登録する際に起こるエラー情報との照合にご活用ください。

機能詳細

部署一覧画面の部署名がテキストリンクに変更されます。部署名をクリックすると部署の詳細ページが表示され、部署の履歴が閲覧できます。

部署マスターの一覧画面です。部署名がテキストリンクとなり、クリックすると詳細ページが閲覧できます。

部署マスターの詳細画面です。部署の履歴を時系列で閲覧できます。

注意事項

部署マスターの履歴の追加や削除は、今回のリリースではまだ行えません。現在引き続き開発を行っております。
リリース時期が決まりましたら追ってお知らせいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

リリース日

2022年3月15日(火)

利用できるプラン

部署マスターの履歴の閲覧は、すべてのプランでご利用いただけます。

最後に

SmartHRでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

SmartHRの機能追加、改善に関する情報は「アップデート情報」や「リリースノート」にて、株式会社SmartHRの企業情報に関するニュースはFacebook・Twitterからもお知らせしています。

よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。