お使いのInternet Explorer 11はサポートを終了いたしました。最新のブラウザにアップデートしてご覧ください。

アップデート情報

扶養削除時も電子申請ができるようになりました


いつもSmartHRをご利用いただきありがとうございます。

これまでは「入社手続き」「扶養追加の手続き」の際のみ「健康保険被扶養者(異動)届・国民年金第3号被保険者関係届」の電子申請を行なえましたが、このたび「扶養削除の手続き」でも電子申請ができるようになりました。

※協会けんぽのみ対応しています。

リリース日

2022年2月28日(月)

 

機能概要

[扶養削除の手続き]画面にも[電子申請依頼]ボタンが表示され、電子申請を依頼・実行できます。

 

最後に

SmartHRでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えください。

SmartHRの機能追加、改善に関する情報は「アップデート情報」や「リリースノート」にて、株式会社SmartHRの企業情報に関するニュースはFacebook・Twitterからもお知らせしています。
よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。

今後とも、SmartHRをよろしくお願いいたします。